広瀬アリス、イケメン18人に囲まれ「色々と挑戦できたら」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広瀬アリス、イケメン18人に囲まれ「色々と挑戦できたら」

エンタメ 芸能
広瀬アリス
  • 広瀬アリス
  • 広瀬アリス
  • 広瀬アリスと塚地武雅
女優の広瀬アリスが、動画配信サービスTSUTAYA TV初のオリジナル作品「イケメンプラネット」(11月10日配信スタート)の司会を務めることがわかった。

俳優・モデル・格闘家・ダンサーなど、デビュー間もない若手イケメン20名が様々なチャレンジに立ち向かう“日本一イケメンが集まる”ドキュメントバラエティ。与えられた様々な困難な状況の中でも、イケメンはイケメンのままでいられるのかを検証する。広瀬はドランクドラゴンの塚地武雅と一緒にMCを務める。

18人のイケメン出演者たちに囲まれながら会見に臨んだ広瀬は「MCなので緊張しているけれど、毎回収録を楽しんでいます」と笑顔で、司会業について「バラエティも好きなので、ありがたいことにやらせてもらっている。お芝居が一番好きなのでそれを軸にしつつ、色々と挑戦できたら嬉しい」と意欲的。

それに塚地は「MC能力が凄くて高くて頼りにしています。進行もほとんどやってもらっている。VTRを見て言う感想も『この人、ちゃんと面白いんやな』と思わされる。くだけたことも言うし、おみそれしました。この人凄い方だと思った。バラエティも全然できる方」と大絶賛だった。

お笑い芸人からの太鼓判に広瀬は「それは(塚地を)信頼しているからです。それがあって自由にやらせてもらっている。どんなコメントも絶対に引き取ってくれるので、安心して発言しています」と大テレだった。
《石井隼人》

編集部おすすめの記事

page top