「42輪駆動」「エンジン19基」…BMWが子供の意見をすべて反映させた理想の車をデザイン 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「42輪駆動」「エンジン19基」…BMWが子供の意見をすべて反映させた理想の車をデザイン 1枚目の写真・画像

この車は、4歳のイーライ君という少年が語った夢の自動車を、BMWがデザインしたもの。車の名前は「4219ELi」42のタイヤと19のエンジン、そして発案者のイーライの名前を取り名付けられた。

エンタメ 話題
「42輪駆動」「エンジン19基」…BMWが子供の意見をすべて反映させた理想の車をデザイン
「This Crazy 8000bhp BMW Concept Is The Coolest Thing You've Ever Seen」より 「42輪駆動」「エンジン19基」…BMWが子供の意見をすべて反映させた理想の車をデザイン

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. MTBで必死に逃げても野生のクマが追ってくる恐怖の動画

    MTBで必死に逃げても野生のクマが追ってくる恐怖の動画

  2. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  3. 走行中の車がいきなり空に!?…中国で起こった謎の現象が怖いと話題に

    走行中の車がいきなり空に!?…中国で起こった謎の現象が怖いと話題に

  4. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  5. ぺこ、-10kgのダイエットに成功…ビフォーアフターに恋人・りゅうちぇるが感激

  6. #吉木りさ、#セクシー・ハイレグ衣装で登場も熱愛質問には“X”

  7. 鈴木奈々、体重を公表「3キロ増えてました」…痩せすぎとの声が「もっと太ってください」

  8. ゴリラがマジ切れで動物園の強化ガラスを…!?

  9. 観月ありさ、「露出度高め」のセクシーショット…「大人の色気」「やっぱり別格」の反響

  10. 17歳・永野芽郁、人生初ラブホテルに「色々スゴイ」

アクセスランキングをもっと見る

page top