射殺したライオンと記念撮影…背後には仲間のライオンが! 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

射殺したライオンと記念撮影…背後には仲間のライオンが! 1枚目の写真・画像

得意気に仕留めたライオンを前に記念撮影をするハンター、何の罪もないライオンを己の欲の為だけに殺し、それを前に撮影。見ていてもあまり気持ちのいいものではありませんね。しかし、この後この二人には予想外の天罰が下るのでした!

ライフ 社会
射殺したライオンと記念撮影…背後には仲間のライオンが!
youtube 射殺したライオンと記念撮影…背後には仲間のライオンが!

特集

ライフ アクセスランキング

  1. ルールを守らず車道を走る自転車に対し批判殺到…自転車マナーを問い直す

    ルールを守らず車道を走る自転車に対し批判殺到…自転車マナーを問い直す

  2. 「もはや無免許を疑うレベル」巨大すぎる初心者マークを貼った車を目撃

    「もはや無免許を疑うレベル」巨大すぎる初心者マークを貼った車を目撃

  3. 【オビナタの世界放浪記】まるで「千と千尋の神隠し」…豚の首がドンと置かれた南米の市場で思うこと

    【オビナタの世界放浪記】まるで「千と千尋の神隠し」…豚の首がドンと置かれた南米の市場で思うこと

アクセスランキングをもっと見る

page top